すもログ

センの古城を越えたその先は、ルーンミッドガッツでした



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

精錬祭っ!

こんばんは!スモウです

精錬祭おつかれさまでした!(`・ω・´)
私の結果はこんな感じに

無題

+4Dマリシャスネメシス が +7
+7Dブラッディ乱華 が +8 になってくれただけで大収穫!

+8乱華はDマリシャスにしようとしています(ΦωΦ)

赤ツンエッジを+7にしたかったのが心残り・・・これは安いうちに露店で買います(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:6
∧top | under∨

ゴクリ

こんばんは!スモウです

最近は、毎日2キャラ分GHMDをクリアして
えんぴつ狩って、魔法大会に出て、えんぴつ狩ってーってしたらもう寝る時間(´・ω・`)

fa04.jpg

久しぶりの更新なのに、なんだかこれだけじゃ寂しいので
SSフォルダにあるお気に入りのSSを張っていきます(`・ω・´)

■乗り物会議
screenBreidablik710.jpg

最強の乗り物を決める会議
おおっと、蛙の悪口はそこまでだっ!((⊂(`ω´∩)

■占い師
screenBreidablik701.jpg

見た目が 「怪しい占い師みたい」 と言われた上に
変なスキルで怪しさが倍増してしまったやつ(`・ω・´ )

■飛空船の一室で
screenBreidablik651.jpg

NPCに話しかけたらタイピングゲームが始まって
ちょっとクスっとしたw
別窓 | 雑記 | コメント:4
∧top | under∨
| すもログ | NEXT
